🔷春はそこに

佐渡寧子です。

今日の関東は本当に冷えましたね、、
そんな雹が降る中を実家の庭で、花開いたチューリップ♡♡

このチューリップは、父が姪と約束したものらしい…。

美しくまた真っ直ぐに成長しています。

”花冷え” と言う言葉が昔から好きで、今日は正しくそんな日。

水を湛えて輝いていたインゲンとクリスマスローズも、健気だなぁ。☺️

緑でいっぱいの小さな庭は、両親の趣味と健康つくりと癒しと、

そして実益も兼ねたワンダーランド❣️そして、姪っこのラボでもあります。

小さな庭ですが知らないうちにどんどん種類が増えて、果物は一通り収穫ができます。

そのうち此処に住み始める動物が出てきそうな気配・・笑

私も、まもなく舞台出演をお知らせ出来そうです。乞うご期待··❗❗✨✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次