マロンクリーム

佐渡寧子です。

本日は、とあるプロダクション,で、初めてシニアの声楽レッスンを任されました。
1万数千人もの人が登録しているという、  マンモスプロダクション。
施設がとても贅沢な創りでびっくりしました。舞台もあるそうな!

                               コロッセオみたいな中庭✨

本日は、シニアの方々が22人。いつもとはまた違う意味で、私にも物凄いエネルギーが要りました。笑
2時間のレッスンが3倍にも感じられ、
帰り路、新宿のハーブスを通り掛かったら、ぶわっと引き寄せられてしまいました..😆

実は私、ケーキを食べることは滅多にありません、、が、今日はそれだけエネルギーを消耗したと言う証し。マロンクリームケーキを空腹なお腹にえいっと流し込んだ!!!!

あっ違った…レッスン後にはエチオピアカレーも食べたのでした😘夜にはまた夕食もちゃーと食べましたとさ❗️

ごちそうさま~💕

それにしても、幾つになろうとも、何か表現したいという気持ちは尊いし、凄いエネルギーだ。。。

それは、マロンクリームの様に濃厚な味わい··♥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次