全てヨシ!

佐渡寧子です。

この処、記事アップがまちまちです。体調は悪くはないのですが、この数日間あまり眠れていません、、どうも不眠症みたいです

実は新居を決めて居り、あとは引越しするだけでしたのが、転居先に不具合が見つかり、また振り出しから家探しをしています? 

色々な手続きも済ませて、後は移るだけでしたが、新築だったもので、出来上がりを見てから気が付く事が、やはり有るのですね。

でも、今からでは、もう物件がないですから、慌てて探していましたが、やはり時は既に遅し!!で。

今日は必死の思いで『これしかないわ…』と、1つ決めて申込んで来ました。小ぶりの可愛い家でした。
もう仕方ないな~と言う思いでしたが、よくよく考えてみると、始めはその街に住みたくて探していたし、周りの環境も立地も理想通りだし、よく陽が入るお部屋だし、、
      あれ、、結局は一番佳いものに巡り遭っている …

やっぱり全てヨシだ❗❗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次