どんな業種も

佐渡寧子です。

何かご縁があるなぁ、と言う時って、
こんな風に繋がるんだな~と数珠繋ぎに、見事に物事が繋がり、

何だかコレは間が悪いよなァ~と思う事は、やはりご縁は繋がらない様で、繋がりもプツリ、と切れる。

そんな事、ありませんか?

この違いってなんだろうな、、と少し考えてみると、
やはり人としての魅力なのかな、と思いました。その人と、繋がりたいかどうか。
ご縁が運ばれてくるのは、”人を介して ” ですものね!

今回、引越しに伴うあれこれで、色々な業者さんにお世話になってきましたが、どうもウマが合わない方がお1人。笑

連絡事項を沢山やり取りしても、なんの喜びも湧いて来ないのです。
何なら毎回不愉快に…💧

その方なりに職務には忠実なのかもしれないけれど、クライアントである私が何を感じ、どうして欲しいかを汲みたい、とは全く思わないんだなぁ…。

どんな業種も、最後は人、ですね。 

大手だから安心、とかじゃあないな。
今は生き方や好みが本当に多様ですもの、

相手を喜ばせる事は、自分も喜ばせる事だ!!

~ねぇ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次