世界は終わらない

東京は久々の晴れ☀️
昨夜も、今朝も、やらないとならない事があり、

あっという間に時間が過ぎて行く。
今までは、焦る気持ちばかりでしたが、
この頃はたとえ期日に間に合わなくても、
世界は終わらないさ―、くらいの緩さに、
なって来ています…😚

大坂なおみ選手も言うではないですか、『やりたくない事をしている暇はナイッ!』と。笑

ダメな私、足りない自分、緩すぎな部分も許しながら、
今日も、私が、楽しみます♥

今日は、これからまた某CMのオーディションへ。
この数回のオーディションは、いつもあと一歩で涙..💧が続いています。

それそろ、私も、行きますよ~~∠( ˙-˙ )/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次