出逢いと音楽

本日は、声楽ワークショップ、そして、母の喜寿を家族で祝いました。濃い一日でした。

両親が出逢ってから既に60年、だそう。
長いなぁ、、でも一瞬なんだろうなぁ。

出逢いは必然だ。

今日ワークショップで出逢った方々とは、どんなご縁で引き合ったのだろうか…?

知らない者同士だったはずが、ワークをする中で影響し合い、共鳴し、変化を遂げて、いつしか存在が励みになる。

よく考えてみれば、不思議な時間なのです。音楽の力は凄い。。

自分の声(息)と身体(想い)が表現と一致した時の充足感は、かけがえのないもの。

そんな一瞬を作り出すお手伝いが出来れば、とも思っています。

皆さん、真摯に取り組んで下さり、今日もよい時間を過ごせました。

感謝しかありません。。

そして、私に音楽を与えてくれた両親にも、感謝✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次