You raise me up

昨夜も、執筆途中寝落ちしてしまい、12時間経ての投稿です、、

今朝は、某情報番組で、
敬愛するジュシュ·クローバンが来日出演し、生歌を披露♪
いやぁ、幸せでしたー💕

暖かな深い声は、彼の人間性、そのもの。
彼が「You raise me up」を発表した後、
劇団四季の入団オーディションでも、
それを歌う人を、よく見かけました。
(外部から来る方、ね。)
え、オーディションなんだから四季の演目から選ぶべきじゃ??
と思いますが、
彼の「You raise me up」を聞いたら、そりゃー歌いたくなるよなあ、
なんて、私は思っていました。笑

以上が昨夜の記事。。
たった一声でも、誰かの人生は変わる。
声は天からの賜物。その上で、やはり生き様そのものから成る表現だから、唯一無二なのですね。 

さあ、今日は久しぶりに声楽ワークショップ❗️新しい出逢いを楽しみます❤️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次