世界は優しい

今日は、レッスン前に、銀行であれこれ手続きを。
これがもう私の不手際で、窓口の方にいっぱいご面倒をかけたのでしたが、皆さん、優しくて…。

新しい住まいの件でも、不動産会社の方には、無理な頼みをきいて下さり、感謝しかなく…。

その後にドレスを出しに行ったクリーニング屋さんや、カメラ屋さんのお兄さん、スタジオのバイト君、みんな親切だった。

夜は、いつも頼りにしていたマッサージ師のYさん、休みの日なのに、私からの予約と知り、急ぎ駆けつけて治療をして下さった。。なんて有難い~~(涙お陰様で身体が生き返った😆💕

皆さんに助けられている私。
そして誰かを助けている私。(たぶん、笑)
世界は優しい。
自分から、開きさえすれば❗❗

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

引き続き若干名、参加者募集中です!!(^。^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次