輪郭

今日で、
住まい探しはひとまず終了です。
やれやれです。疲れました~
色々な家、見ました。
色々な町、歩きました。
色々な路地、彷徨いました。笑

漠然としていた住まいのイメージが、
少しずつ輪郭を伴って、
ハッキリ描ける様になりました。
あれ、ここは譲れないんだな、とか、
私はこんな事が好きなんだ··とか、
改めて発見する事も多くて。

(今の住まいは、あまり考える余地がなかったもので??)

やはり、住まいを探す事は、
自分の ”道探し” なんだと確信!!

やはり行動をしてみて始めてわかってくる事、
見えてくる事が、ありますね。
イメージや机上の理屈だけでは、
捉えきれないものがある…!!

               (なんとなくミコノス島!笑)

結論は、、
出来る限りのミニマム生活に、
チャレンジしてみる住まい、と
なりました!!☺️☺️
さて、さて、
どんな変化が起きますか~、
お楽しみに!

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

引き続き若干名、参加者募集中です!!(^。^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次