未来を先取り

私の”道”はまだまだ見つからないけど、
新しい住まい探しは続く。。

ずっと以前、劇団四季に入る前、
まだ入れるかどうか 何も確証もないのに、入団出来た事をイメージして先に借りちゃった家は、
三階建ての真っ白な洋館の、1階部分、でした。笑笑

2世帯に作ったものの、結局息子達は住まなくてねぇ~、と、優しい老夫婦が上に住む素敵な一軒家でした。
大好きな家でした。

始めは、あまりに予算外で迷ったものだったけど、
空間とインテリアがとても素敵だったのと、近くの大きな桜の木が満開で、あまりの美しさに その家を諦められなくなった。。

そんな、ワクワクだけで契約に踏み切った若かりし私を、褒めてあげたいと思います💕

未来を先取りしたんだもの…😉

本当に住みやすくて、落ち着けて、大好き家になりましたから!!

そんな、ワクワクをまた味わいたいな~·♡♡

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次