感謝を持ってサヨウナラ

今日は、あまりの暑さに、咲いてしまってた桜を発見!
このまま、寒さがぶり返したりしないと良いですね~

私の”道”はまだ見つからないけれど 笑
毎日、断捨離は少しずつ進む。
勿体ない精神が邪魔すれど、
ものに振り回されなくない、
ミニマムへの憧れもあります。

でも断捨離には、心が揺れる事もしばしば。。
それに纏わる思い出が嫌でもフラッシュバックされたり 、突如寂しさが襲ってきたり。

有難う、と感謝で決別すると良い、と様々な本に書いてありますが、
今回は本当にそれが、腑に落ちました。。

ご縁があり、私の手元に来たモノ達よ、これらは私を慰めたり、癒したり、護ってくれたりしたのだね。アリガトね、、

私はよい使い手ではなかったかもしれないけれども、

感謝を持って、さよならしよう…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。参加者募集中!
詳細はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次