感覚が変わる時

今日は、日中と夜の気温差15℃とか?帰りは本当に凍えました。全く身体がついていけないですが、皆さん、体調を崩さぬ様に気をつけましょうね!

さて、いま、私の内では沢山の感覚の書き換えが起きている様で、

今までは、遠くて嫌だな、面倒だな、と感じていた移動距離が、あれあれ 近いもんだなあ~と、身体が勝手に運ばれて行く様に感じるし、

今までは、ちと高いな、贅沢かな、と買うのを躊躇していたものが、こんなにお安く手に入るなんて、有難い事だな~と感じる。

そして今日、晩に食べた○○料理、今までは大好きだったのに、どれもちっとも美味しく感じられなかった?いつもの、馴染みの店が、突然に味を変えた訳ではない筈で、我ながら驚いています、衝撃です…
ただの風邪だったりしたら笑えますが。

良く巷で言う、何か、次のステージに行く、段階が変わる、と言う事なのか?何なのか?

とにかく、、今日は寒い寒いと言いながら、一瞬のうちに (体感では6H程) で、一日が終わってしまった感じです。

こんな感覚、皆さんにもあるのかしら···

近所に梅の花を見つけて、羽根木公園に行きたくなった…そろそろ梅祭り..😉

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次