人情商店街は楽し

今日は久しぶりに小田急線の経堂(きょうどう)に用事があり、すずらん商店街を歩きました。

若い頃に数年間住んでいた経堂。

ちっとも変わらない店舗もあれば、霊場の様だったK病院が、すご~くお洒落に立て替えられて
 でも商店街の温かみは、そのまんま。

商店街はやはり楽しい!!コミニュケーションが豊かです。
年をとれば皆な 田舎に住みたくなるのかもしれないけれど、動けるうちは人情がある商店街がある町に、住みたいなぁ~私は、、

稽古によく使うスタジオがあるので、下北沢の商店街もよく歩く。

コーヒーにはもう飽きてきて、今日は商店街の梅屋さんで調達したはちみつ梅とホット梅ジュース!本日の稽古のお供でした

どちらも、とても美味でしたよ!!梅で元気百梅~╰(*´︶`*)╯

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次