全てヨシ!

昨夜はとっても眠くて眠くて、ブログを書かずに寝てしまいましたので、昨日の事をちょっと書いてみる。

昨日は珍しく早朝からとあるオーディションがありまして、早起きして都内に出掛けましたが、我が家からはものすごく行きづらい場所だったし、時間がギリギリになり、渋谷駅からタクシーに乗りました。

行先を告げると運転手さんは、『あぁ、近道知ってますよー!』と勢いよく走り出したのだが、何しろ渋谷は今 どこもかしこも突貫工事中、元々一通が多い上に通行止め、、運転手さん、焦って飛ばしてくれたけど、私はその急ブレーキで、飲んでいたコーヒーがドホドボにこぼれてしまった❗❗
でも運良くマフラーがコーヒー全部吸収していてくれて、(マフラーは濃いグリーン)洋服にはシミが付かなったけど、私はもの凄くコーヒーくさい人に。。
(オーディションは白シャツが決まりだったので、本当は危ない所でした、、)

肝心のオーディションは、、出来がどうだったのかは、自分ではよくわからないけど、コーヒーのせいで大して緊張もせず、無事に終わりました。

                                 ( 友人のokoさんの撮影)

早起きのお陰で1日が長く、ランチをゆっくり頂いて帰宅。
早起きのせいで夕方には眠くなり、夜に少し歌ってまた眠る。。

緊張感が無さすぎて、こんな感じが良いのか悪いのかよく分からないけど、”いつも勝負!”  ” いつも命懸け!”  みたいなのは、もう卒業していいんだな、と思いました…😆

これもそれも、すべてをヨシ、とします!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次