アマノイワトライブ参戦!

今夜は、心屋仁之助さんのライブに参戦してきました~♪♪@Zeppダイバーシティにて。

仁さんのアマノイワトライブ。そうみんな、岩戸を開けて出ておいで~!!そんな、ライブでした。笑

心理カウンセラーである心屋仁之助さんがセミナーや講演会などで歌うようになってからはや数年、、私は割と初期の頃から聞いているので、初めの頃は、心理カウンセラーがなにも歌わなくてもいいのになぁ、なんて思いも正直言えばありました。笑(私は歌うことが本業な故、暴言をお許し下さい…m(_ _)m)

だけど、、 
自分だけの、揺るがない世界を見事に作り上げ、その中でめちゃくちゃ楽しんでいる仁さんは、もうアッパレなんであります⭐️

                                 (めぐさんのプログより)

2年程前 仁さんが武道館で単独ライブをやった時には、まだまだ私は闘病中。強制終了から一年余り経った頃で。 仁さんの言葉に、また深い処に響いてくる歌詞に、時に涙しながらそのライブに聞きいっていたものでした。 
でも今日は、涙はありません。笑顔だけ!!!😉すっかり岩戸から、出られたんだなぁ、、

私がここまで元気になれたのは、本当に周りの皆さんのお陰ですが、外に出す事が出来ずにいた私の本音、寂しさや悲しさ、涙、泥の塊などの膿を外に出せたのは、勇気を持てたから!その大きなキッカケになったのは、心屋仁之助さんの著書や言葉たち!!!

仁さんへの感謝は尽きませんが、これから何かの形でお返しが出来たなら、嬉しいのになぁと考えています♡

終演後、楽屋でご本人と!仁さん、先月の私のライブチラシをわざわざ持って下さいました…😊

先月の私のライブに参加してくれたベースの金川凡ちゃんが、仁さんと引き合わせてくれたのです。。

ご縁に感謝~~☺️何が繋がりになるのか本当にわからない!笑

さぁ、私も仁さんの様に、自分自身に色々な許可を出し、2019年は益々羽を拡げて、軽やかに羽ばたきま~す♡♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次