ライブの後に奇跡はやって来た!

12-25日のプレミアムライブのその後、奇跡は起きました。打ち上げで皆さんと楽しく喋っている中、思わず叫んでしまった事とは、
それは、、

私のライブでベースを弾いてくれていた金川凡洋 (通称凡ちゃん) さんが、心屋仁之助さんのバンドメンバーだったから❗❗

凡ちゃん、真ん中に!😆

私は凡ちゃんと今回が初顔合わせだったから、ちっとも知らなかったのです。

そして、今日の心屋仁之助さんのプログに、凡ちゃんが登場してはる~❗❗

仁さん、明日は大阪、1-8日は東京でライブなんですネ!

 こちらは先日の私のライブ開幕前の写真! 私の隣のハット男子が凡ちゃんです!素晴らしいベーシストでした!

ひゃひゃひゃ、もう、なんだか引き寄せちゃった~✌️✨

実は、、、私、ライブ前夜は仁さんにメールして、動員を応援して頂こうかと、真剣に何度も考えていたのでした。
あ、勿論私は心屋さんには面識ありません!(キッパリ、笑)
私は何回もBトレや講演会、武道館ライブも行っていますけれど、全く面識なし。なのに、そんな事を御願いする図図しさを持つ事こそが、いまの私のバンジーだ、と思っていたからです。

かつて鬱で瀕死だった私を励まし、力をくれたのは、仁さんの沢山の著者だった。そして私はもう一度、歌える様になりました。

だけどライブ前夜は、色々な用事を足しているうちにすっかり夜中になってしまい、仁さんへの直訴は断念したのですが、まさかこんな展開になるなんて!!

そのうち、仁さんのライブで私がゲストでコラボ、なんて事もあるかもしれませんね✨もう不可能なんてない、と本気で思います。

心理カウンセラーの仁さんが武道館単独ライブをし、私はそれも観て泣いていたのだから!

私には、いま具体的な夢はないけれど、仁さんの武道館に匹敵する夢ならば、私はカーネギーホールで単独リサイタル、かしら?!???

益々 楽しくなってきました~✨『人生は50歳から』ですもんね!?仁さん!

背中で語る歌い手に、なってみせますゼ?

今日も面白い一日でした。皆さま、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次