プレミアムライブ終了!!

昨日のプレミアムライブin大阪は2回を無事に終わりました!御来場の皆さま、誠に有難うございました!またプレゼントやお花も有難うございましたm(_ _)m
ライブは、お陰様で大変好評を頂きました。一緒にライブを作ってくれた仲間たち、同士や関係者にまず心からの感謝を。。
そして、皆様からの愛も沢山受け取りました💕有難うございました。m(_ _)m

1回目、緊張したけど、初々しく?2回目、ハプニングも含め楽しみました!笑✨✨✨

200枚近い舞台写真がありますが、まだ整理されてないので、とりあえずは開幕前の1枚を。

そして今井清隆さんと『オペラ座の怪人』❗️

『アイーダ』のアムネリスも歌いました❤️

可憐なバレリーナ、大内ゆりあちゃんとのコラボは、エリザベートの『私だけに』❗️

あぁ…楽しかった。。

OSKの皆さんも応援に来て下さいました。(*ˊᵕˋ*)♡

幸福感と充実感と反省と後悔と、、グルグル渦巻きながらも、もう次回の構想を始めています❗❗

次は東京で必ずやります!!皆様、ご期待下さいね..(^。^)/

そして、昨夜ある奇跡が起きたのですが、それはまた今度に!!☺️

今日も良い一日でした。皆さま、良い夢を..(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次