恋の運命は

今日は教会でクリスマス礼拝と愛餐会。皆さんのお手製のご馳走を頂き、身も心も元気満タンです。🎄
明日はライブの為、いよいよ大阪入りするので、本日は荷物をまとめながら自習稽古。
久しぶりに劇団四季の『アスペクツオブラブ』の台本を読み返していました。
私は、2012年版のローズなのです。🌹

芝居の冒頭は、皆さんよく御存じの曲、『Love changes everything』‼️(邦題 「恋の運命は」)
この曲を歌うのは、私(ローズ)ではなく、もう1人の主人公·アレックスなのですが、浅利慶太先生からのダメ出しを読み返し、ため息が出ました…。

意外性を持つフレーズとのコントラスト、叙情と風景、絶望と光、を表現せよ、、

なんて深いんだろう。。

浅利先生の元で学んだ時間は、本当にかけがえのない宝なのだと、改めて思いました。感謝…m(_ _)m

そんな経験、時間が私の中で発酵して、多彩な色の表現になっていると信じて、、

⭐️12-25日は関西でプレミアムライブ!!素晴らしい奏者の方々と奏でる珠玉の名曲の数々で、皆様をお待ちしております!

⭐️ライブ詳細

私が劇団四季で演じてきました『オペラ座の怪人』、『アスペクツオブラブ』なども予定しています♪♪

関西の皆さん、是非ぜひ♡応援を宜しく御願い致します!!

今日は、有難い想いに包まれた一日。皆さん、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次