ヨロヨロでも、、

急性胃腸炎で倒れて、皆様にもご心配をおかけしておりますが、身体は大分回復しております。
今夜は仕事に向かうことができました。
倒れてからまだ食べていないし、よろよろとした足取りで、正直不安いっぱいであったのですが、その生徒さんとはなかなかスケジュールが合わないので、今夜教えることがどうしても必要だったのです 。

結果 、、彼女の素直な感性とチャーミングな表現に、私の方が元気をもらって帰ってきました。 本当に素敵な生徒さん♡

何か特別なことをしなくても、人は自分自身であればそれだけで、人に良い影響を及ぼしているものですね!!しかも、何かが出来る出来ないは、関係ない!!

やっぱり無理に行って良かった!!でないと、きっと今日も一日伏せたままだったろうに、 約束のお陰で奮い立つ事が出来ました。
よろよろだろうが、すっぴんだろうが、人相悪かろうが、お腹がぐるくる鳴ってても良いのです~~笑

だから私も、私らしく在ろう、、と!大阪ライブ、よろしくお願いします。チケットはこちらをクリック↓↓↓
>>>★チケットぴあ>>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次