ストック一杯?!

急性胃腸炎でダウンして、今日も、眠り続けています。寝ても寝ても とても眠いです―    笑

36時間なにも食べられてないけど、お腹は全く減らないな~、とか水もあまり飲めないけど、トイレには行きたくなるんだな~とか、ナイナイ、と言いながら 身体の中には実はストックが沢山有るのね、と教えてもらっています。

断食を体験した方々がよく言う、『既に 有ることに気が付く』、って正にこれなんだなぁ…と。

有る事に気がつくと、何気ない日頃が、とんでもない奇跡の連続の中で生きている、と 知りますね!! 感謝~╰(*´︶`*)╯

大阪ライブ、宜しく御願い致します~

ぴあにて発売中! こちらをクリック↓↓
>>>★チケットぴあ>>>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次