そこに壁があるから!

今夜も友人とボルダリングに行って参りました。先月に続き二回目ですが、だいぶ要領がわかってきたら、もっともっと楽しめました~

前回Facebookにボルダリングの写真を載せましたら沢山の反響がありまして、みんなに『足をうまく使うのがコツだよー』って言われて。他にもコメントが沢山来まして。ボルダリングは皆さん、なかなかに関心があるのですね!

助言は正しくその通りで、今日は足のことを考えて登っていたら、前回とは稼働域が全く違った!!
身体がスイスイ進む感覚!!壁と馴染んでいく感覚!!楽しい~~♡♡

勢いに乗り、今日は〆に難易度をあげて、屋根がある低い体制から始めて斜めに上がっていくコースをチョイス! 

う―逆手はキツイぜぃ~

アゴだしアマゾネスと、

スパイダーなM孃!

ついつい力んでしまう私達です。何度も何度もトライしたのだけれど  結局は、
尻から墜落~~

握力の限界~

次回こそきっと攻略しようと誓う2人!しかし、やった事のない方にはあまりピンと来ないでしょうか?ボルダリングの魅力✨ 
何故登るんだろう、壁なんかに‥??何故って、、

それは、、

 『そこに壁があるからだ!!』

でもやってみると思っていたよりずっと楽しいので、皆さんにも是非オススメしますョ

でも今日は本当にいい汗をかけたので、終わってから一杯やろうかということになり、そのまま居酒屋へGo~

とても楽しく美味しく、ストレスをめちゃくちゃ発散して帰ってきました!?

いいゆるさのボルダリングジムといいゆるさが心地よい居酒屋。
そして私の冒険にいつも付き合って下さる相棒のMちゃん、有難うね~✨✨

今日も良い一日でした。皆さん、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次