年輪は語る!

風邪をひいたみたいで、グラグラしながら書きあげた記事なのに、いまうっかり削除してしまいましたので(涙 )、少しタイトに書き直して今日はこれにて休みます??

本日は友人の佐久間雄生くん出演のこちらを拝見。

コンボイは、今村ねずみさん達が30年?(←凄い~!!)続けていらっしゃるエンターテインメント集団。
素敵なおじ様たちが、少年のままの眼を輝かせて遊んでる、、そんな感じです✨

始め反発してる若者達も、その背中に触発されてドンドン変化を遂げていく‥?! ?

「意味なんか考えるな、意味なんかない!」

耳に残ったのはこの台詞。
(激しく同感!意味は自分が後から付けるもの、ですものね‥)

先輩方の立ち姿に、余裕と強い説得力。さすがの年輪を感じました。

佐久間雄生くんも大活躍?素晴らしいダンサーですが、、ひょっとしたら彼の最大魅力は、文芸作品の中で発揮される陰影なのかも、‥なんて思ったり。
彼は今後どんな変化を遂げていくのか、やはりとっても楽しみな舞台人なのでした。

ああ、もう眠くて目が開けていられないので、また明日に。明日は関東ももっと気温が下がる様です、皆様お気をつけて!

今日は色々感じた一日。皆様、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次