カメラを止めるな~貴方はどっち?

皆さま、先日の記事へコメントを沢山下さり、本当に有難うございました!!力を頂きました~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
CDの選曲はこれから会社の方々やレコード会社の方々と詰めて行きますが、私が何かしらのご縁があった曲、そして古今東西のミュージカル作品の中からとりわけ美しいメロディーラインを選びたい、と考えています?楽しみにしていて下さいね ~(^_^)ノ

さて宣言通りのボケ話しを。一昨日はあまりの暑さに呆けていて、 財布を忘れて出かけてしまい、気付けばSuica残高もあと僅か??諦めずに駅員さんに頼んで改札を出て、帝劇に駆け込んで友人にお金を借り(笑) 、時間ないので日比谷の街を猛ダッシュ!!
そんな、汗だくの駆け込みで観たのは..いま話題の映画、『カメラを止めるな』!!

けど、冒頭30分はもっと汗が流れた..?それは、、自分がゾンビものがすっごく苦手だって事をすっかり忘れていたからです..もう終わった..╭( ๐_๐)╮

でも、、この作品には『愛と夢』がありました!!

そして20代に夢中で観ていた三谷幸喜さんの『ショーマストゴーオン』や『ラジオの時間』の名舞台を思い出していました。

この映画、予算300万のインディーズ映画がイベント上映から2館上演、そして全国130館上映へと、主にSNSで拡散された奇跡の映画、なのですって! 只今絶賛感染中..まだまだ暑い日は続きそうですし、よれしければ皆さんも是非に..?ただのゾンビ映画に在らず!笑(ネタバレになるので後は申しますまい.)

あ―、舞台でもこんな奇跡を起こしたい~!!

そして、

奇跡は自ら起こすもの、ですよね!!自分の人生も、カメラを止めなくてはならない状況が万が一起きたとしても、、だけど、進むのからだから、止めるのか、いつでも私達は選ぶ事が出来る!!

さて貴方はどっち?笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次