インナー断捨離!?

今朝は寒くて起きました。気温、気圧の不安定さには参ってしまうけど、でも、不安定こそ安定だ!と、今日も1日お稽古を楽しもうと思います。

『スペリング·ビー』のチケットがご用意出来ましたので、順に皆さまに送って参りますね!事務局からご連絡させて頂きますので、宜しく御願い致します。m(_ _)m平日はまだ席がございます。

昨夜は髪の毛を切りました。このところ何を着てもしっくり来なくて、持ってる服を全部捨てたくなるし、髪の毛に至っては 坊主にしたい位の衝動にかられる!!これは、私の内でいま猛烈に断捨離が進行しているんだな、と感じています。こんな時は、新しい何かが生まれる予兆!と言われますね?一体私に何が起きるというのか!?ドキドキドキ~

さて、舞台本番まで2週あまり。。ようやく自分の中で今回のロナのイメージが固まってきたので、髪を切りました。
いつもお世話になっています青山Harrisの坂爪さん、有難うございます!描いた通りに仕上がりました~

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』絶賛発売中!!

★チケットを承っています!詳細はこちらを

https://yasuko-sado.com/2018/03/29/スペリング·ビー再演決定!/個性豊かな面々でお届けします

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次