ネットラジオに出ました!

本日はネットラジオに出演してきました。
俳優の村井国男さんのご子息、村井健太郎さんがパーソナリティーを務める『ムラケンタイム』

あわせて読みたい

   (左側が筆者?)
昨年、とある劇場で声を掛けられたのが健太郎さんでした。確か子供の頃にお会いして以来、何十年か振り?の再会。父上譲りの渋い 良いお声で挨拶されて、以来 SNSで繋がり、本日に至る!

94年の『レ・ミゼラブル』では、父上の村井国夫さんとは長く共演させて頂きました。コゼットとジャベールは、舞台上では全く絡まないけれど、村井さんは稽古中に 私を沢山叱って下さいました。私があまりに世間知らず過ぎた為です。 ですが、、今は全てが感謝に変わっています‥?(叱かる方はもっとシンドいのだと 解る年齢にもなりました‥笑 )

そんなレ・ミゼ裏話や、四季時代の秘話など、沢山お喋りして参りました!

私も実はパーソナリティーの経験があります。劇団四季に入る前に小椋佳さんのラジオ番組でアシスタントしていました。ニッポン放送『小椋佳 夢中真っ最中』‼️
ロケも多々あり、企画を提案した事もありました。様々なジャンルのゲストに伺った逸話は、本当に貴重なもので、特に 綾戸智恵さん、黒田福美さん、、忘れられません!!私の生き方に影響を与えた方々です。✨

今夜は久しぶりにラジオ収録現場の、懐かしい雰囲気を味わい、やっぱりラジオは楽しいなと思いました。私もこのぐらいの規模だったら何だかやれそうな気がしてきましたよ。。ネットラジオいいですねー!今、あちこちで皆さんが取り組んでいるのがわかる気がする!

放送は 1月28日午後5時から。お時間のある方は番組名で検索して聞いてみて下さいね!

さて、今月末は声楽ワークショップを開催致します。日時は、1-28日18時~、2-3日13時~の2回です。詳細は、次回の記事にて!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次