私が歌う理由。

『やすらぎの郷』から始まり、『トットちゃん』と続き、『越路吹雪物語』。はい、テレビ朝の昼ドラマにどっぶりハマっている私です。
どの作品も秀作ですが、特に私は、主人公たちの子供時代に弱い。何気ないシーンでも泣けてきてしまいます。。
そして今日は、生徒さんのテキストに使っている『赤毛のアン』を読みながらまた涙‥

子供って、こんな事をお父さん、お母さんに話すんだね。。こんな事を感じているんだね‼️
とっても健気で愛おしい‥
私は幼少時にも、成長期にも、自分が感じている事を両親にはいっさい言葉に表せない子供でした。感じている事は、多分いっぱいあった。言えないうちに深い淵に沈んでしまった言葉たちは、取り戻し様がない。だから、実は、今も、口に出すのはとっても苦手‥
だから私は歌うんだと思います。だから私はピアノを弾くんだと。 
そこでは、私の心は、果てしなく自由でした。

越路さんを観ていたら、『愛の賛歌』歌いたくなったな‥


 2月13日のバレンタインライブは、主催者がペアチケットを作ってくださいましたよ!1ドリンク&アンティパスト付きで、お二人で1万円になります。ぜひお出かけくださいネ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑ゲストは高木美果(ウンシリ)。劇団四季で沢山のヒロインを演じて来ました私の妹分!ダブルクリスティーヌで、『オペラ座の怪人』の、あれをハモってみちゃおうかと!?ヾ(^。^*)
詳細はこちら↓↓↓↓https://blue-mood.jp/events/180213yasukosadotalklive

皆さまの起こしをお待ちしております!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次