高木美果も参戦!

今夜も寒いですが、バレンタインライブの準備を熱く進めて居ります。
ライブにはなんとっ 、もっと寒いソウルから高木美果(ウンシリ)がゲストで駆けつけてくれることになりました


劇団四季では『オペラ座の怪人』のクリスティーヌ役、『美女と野獣』のベル役、『ウェストサイドストーリー』のマリア役、『ジーザスクライスト=スーパースター』のマリア役,など大活躍をしていた彼女。美しく、またノーブルなソプラノ‥
2103年に韓国へ帰ってからも、様々な舞台で活躍しています。2016年の『スゥイニートッド』では狂女を1人で半年間 演じきりました!!この役、あの大スターチョ·スンウやヤン·ジュンモ氏の元妻役なのですよ!
私のブログには度々登場している彼女ですが、いつもお茶目な、時に憎らしい程にカワイイ我が妹です~?4年前に劇団四季を卒業してから初めての日本での歌声の披露となります。皆様、是非楽しみにお出かけ下さい?

チラシも出来上がりました?✨残念ながら高木美果は間に合わず写真は載っていないのですが。。


2-13日(火)18時30分 open@汐留 Blue Mood
詳細はこちら↓↓↓↓https://blue-mood.jp/events/180213yasukosadotalklive

お申し込みはお店に直接御願い致します!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次