凡庸だとしても!

本日、誕生日を迎えました。沢山のお祝いメッセージを頂き、有難うございました。今年もまた無事に歳を重ねる事が出来ました。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

欲なんてもう何もないのよ~、なんてつまらない事はもう言わないで、新しい年はいっぱい冒険をしたいと思います。本能のアンテナを錆びつかせる事なく、少しでも心がワクワクする方へ~❗️❗️❗️

『絢爛とか爛漫とか』は無事に全公演が終わりました。台風が接近する中を御来場下さいました皆様、誠に有難うございました!!

色々有りましたが、何もしないでいるよりも、確実に何かが活性しています。【いつまでも執着を離さないでいるのは、はしたない】なんて解った様な顔をして生きていたけど、この芝居のお陰で 執着バリバリに生きていいんだ、と今は思ってます。私もやはり凡庸なんだもの、なにカッコつけてんだ?!面白い方を選ばなくちゃ嘘だわ!!
ってね。?

劇団四季の後輩、桃ちゃんが素敵な記事をFBに書いてくれました。本人の許可を得て抜粋させて頂きます。

師匠からは 始めて誉めて頂けました …

まだまだ沢山のお花を寄せて下さいました方々がいらっしゃいます。そして沢山の励まし。また祈っていて下さいました方々、本当に有難うございました…m(_ _)m ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

本日は招待券を頂き シアタークリエで『土佐掘川』のマチネを観て来ました。朝のテレビ小説「朝が来た 」でお馴染みの事業家 広岡浅子の一代記。浅子演じる高畑敦子さん、やっぱり素晴らしい!!

観劇後は、レミゼや回転木馬でお世話になった東宝演劇部の渡邊みっちゃんと韓国料理!積もる話しで4時間!マッコリを飲みつつ語らいました。顔出しNGですよ…

私が25歳から5年間、手掛けていたバリアフリーコンサートを毎年手伝ってくれたのがみっちゃんでした。奇しくも韓国演劇が好きな私達。いつか何かやれたらいいね!と。

それには『9転10起』だよね、と互いを励ましながら。笑
↑↑コレ 広岡浅子の座右の銘です ✨

化石の様に生きるより、痣だらけの人生を選ぼう。だってその方が確実に面白いんだもの!!

実は今回の舞台では、右脚のふくらはぎが肉離れしていたけど 痛みにも気が付いてなかったので、終わってから内出血にびっくりポン!でした。踊ってもないのに肉が離れる!?ワハハ~😆

立派でなくていい!凡庸でもいい!私が 人生を面白く生きて笑って歩いて行く事が最大の親孝行だ~、と 誕生日に切に想う。。

ねっ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次