まだまだ進化の途上!

『絢爛とか爛漫とか…』お陰様で好評を頂いて居ります!!
色々な意味で、すんごい芝居になりました!

ですが、まだ進化の途上です。今朝も開幕ギリギリまで、みんなで熱く議論です!明日も、明後日も昼は売り切れです、が夜は若干当日券が出る予定です。是非皆さんに観て頂きたい笑って泣ける芝居です~~😆

文化庁芸術祭参加作品です!

ステージナタリーさんに記事を取り上げていたました 

https://natalie.mu/stage/news/253377

🎶公演の詳細はこちら

皆様、明日から少しお天気が心配ですが、お気をつけていらして下さいね!

お待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次