その狭間を..

毎日猛暑の中、今週末の夏鳥風月ライブのリハーサルが進んでいます。盛り沢山に曲を入れすぎて、5時間リハーサルしても全部が終わらないという..

暑っついので水筒をマイクにしてはしゃぐ若者達..(イヤイヤ真面目に稽古中!! )

しぶく吟味する大人達。 色々なバラードもあるしねぇ..

そして、名ダンサー水井博子さん💕『アイーダ』初演にあたり、NYでわずか三人で全ての振り付けを覚え、私達に振り付けを渡し、初日まで演出チームと私達を繋ぎ、支えていてくれたのが、実にこのお方、なのです‼️

写真はコールポーター振り付け風景。

濃厚な2回公演ですから、それこそ燃え尽きたいと思います~

◆ミュージカル live『夏鳥風月』2017

《出演》柳瀬大輔  佐渡寧子    水井博子  清水廉  今村洋一           齋藤信吾   中林万里子(pf)

◆7月16日(日)会場/東京世田谷・二子玉川KIWA http://oasis-kiwa.com◎13:30開演の回(12:45開場)↑完売しました!!◎18:00開演の回(17:15開場)         ↑↑まだ少しあります‼
チケット6000円(税込・全席指定)+当日別途1ドリンク
   未就学児の来場はご遠慮願います。

~閑話休題~今週になって、何だかとてもだるくて、夏バテかなァと思ってたらなんと風邪でした??今そういう方が多いみたいですね。
なんだか、最近、私、風邪引きやすい..
気が付かないで、また 無理、してるの、かも。
(あ、寝込む程ではないので、ご安心を.)
何か良いものを見て、よし自分も頑張りたい!頑張ろう!思う時に限って何故か必ずこんなことになるぞ..

自分以外のものになる必要がないと教えられてるのか?!

今週の『やすらぎの里』は、泣けて仕方ない。
熟練の先輩方の芝居のなんて素敵なことよ。

中島みゆきサマの名曲、『ファイト!戦う君の事を 戦わない奴らが笑うだろう~』がリフレインされてた。ガツンと響いた。

良いものを作りたい!でも自分以外に者になる必要はない…

その行動の源は、恐れか愛か?

いつも、その 狭間、だなぁ…

詳細は↓↓をクリックしてね!

◆7-16日は夏鳥風月ライブ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次