Song&Tap In尾道‼

本日は、梅雨の白いモヤモヤした空の中、沢山の鳥の鳴き声がしていました。
昨夜は夏鳥風月ライブのリハ、本日は尾道のライブとディナーショウの打ち合わせ。少し体調を崩して、私もモヤモヤモヤ..
でも、今年の尾道のライブもディナーショウも、よいプログラムが組めました!

タップの粟村さんの故郷・尾道でのライブ、第二回目。今年は柳瀬大輔さんをゲストに迎えます。
劇団四季を経た私達三人。実は私は、粟村さんが四季に入る前からの生徒です。(私は大分踊っていないけど?)四季では一時タップの講師もされていた粟村さん。そして粟村さんが出演していた『クレイジーフォーユー』からあの曲も‼️また今年のヒット映画『ララランド』からあの曲も、三人で踊る予定ですよ~😉

Song&Tap                                  ~in尾道
★8月26日(土)19時~ライブ                料金3500円(ドリンク別)
★8月27日(日)17時30分~ディナーショ―  料金 12000円

出演   佐渡寧子/粟村勝                    ゲスト 柳瀬大輔

ライブとディナーショウは、少し内容が異なります。ショウは華やかに、ライブは熱く!!
今から早割等を利用して、夏休みを使って是非尾道へいらして下さい!先日、ブラタモリでも紹介されていましたが、尾道は 瀬戸内に面した風情のあるまったりした素敵な街。魚も美味しいですよ~☺️💕

お申し込み》お申し込みのお客様はメールにて①お名前(フリガナ)②演目とご希望の日③人数④ご住所と昼間ご連絡のつく電話番号以上をご明記のうえ、下記アドレス studio_g_breath@yahoo.co.jpにお申し込み下されば、お席を確保致します。

また広島近くにお住まいで、宣伝に協力して下さるという方、是非とも上のアドレスへご連絡をお願い致します‼m(__)mm(__)m

皆様のご来場を心よりお待ちしております✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次