癒し

昨日はお休みで、雑事を済ませながら散歩をしていた。花屋の店頭には、オレンジ色の花々が飾られていて、太陽の様だった。
しばし見とれていたら、店員さんがまた新たにオレンジの蘭とガーベラを飾った。
久しぶりに一杯のオレンジ色を浴びた。
部屋に飾ろうと何本か選び、店内に入った。
レジ横には、今度は華やかなピンクの花々が一杯で、こちらは猛烈にピカビカに、輝いていた。
『この花は特別な花なんですか?照明のせいなんですか?それとも私が疲れているのかしら?』
店員さんは、笑いながら照明のせいですよ、と答えた。

先日、ベランダの鳩の巣について書きましたが、翌日すぐに撤去しました。(ご指摘下さいました皆様、誠に有り難うございました。m(__)m)
鳩のツガイは自宅脇の大木から、その片付けの様子をずーっと見ていました。
鳩のあの無機質な眼が、始めて怖いと感じた..
糞はまだひとつも落ちていない。ベランダにある植木たちも無事。

もしかしたら、私を慰めに来ていたのかも..

ミュージカル『ロスト・フォレスト』に出演します!

ファンタジーの様でいて、私たちの心の中を旅するような芝居です。
  詳細はこちらー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次