学びの秋~ワークショップvol.3

空遠く、秋近付く…

暑さを過ぎてほっとするような
寂しいような。

私は数日前、明け方に脚が冷えるな~と
思った途端に風邪をひき、
今日ようやく熱が抜けて行きました。

あ、
心配をおかけしていた膝の痛みは、
お陰様で手術に至る事なく、
リハビリで順調に回復しています。
色々と貴重なアドバイスを下さった皆様、
誠に有り難うございました m(__)m

夏の疲れが出る頃です。
 皆さんもご自愛下さいね~

                            2014.秋田にて

一昨年はずっと旅公演で、
こんな穣かな風景に沢山出会いました。
台風で流されていないとよいのですが。
刈り入れ直前だものね..

さて、
私は『なよたけ』のリーディング
上演にむけて、佳境に入っておりますが、

9月の声楽ワークショップの
ご案内です。

 ・9月19日(祝日)
      13時~15時30分
 ・ 9月24日(土曜)
      13時~15時30分

二日間で一回のワークショップです。

(変化していくのを感じてもらいたい為に
二日間にしています。)

どちらも5人ずつ、少人数で、
気づきや学びを皆でシェアしていきます。

課題曲はありません、
自由に曲を選んで下さい。

ただし私が直にピアノ伴奏しますので、
楽譜を必ず前もってご用意下さい。

会場:田園都市線・高津駅から3分
(参加者には詳しくお伝えします)

定員:5人

参加費:一回9000円
(二日で一回のワークショップです)

注:↑今までに私個人の主催による
レッスンやワークショップを受けた事の
ある方はこの限りではありません。
お問合い合わせ下さい。

お申し込みはこちらから

~こんな方にオススメです~

◆もっと楽に楽しく歌えるようになりたい方
◆色々な楽曲にチャレンジしてみたい方
◆音域を拡げたい、声を強くしたい
   など声の悩みを解消したい方
◆声の出しにくさを感じている方 
◆最近笑っていないなぁ、と思う方
◆なにか息苦しいなぁ、と感じている方

~前回参加者の感想~

 ・活きている歌とはどういうものか、
    ガツンと教えて頂きました。

・歌う事が大好きな気持ちが再びわき起こ
ってきて 今やる気に満ち溢れています。

・先生が作ってくださった あまり緊張しす
 ぎないで楽しくチャレンジできる場が
 すごく好きです。

                                                  

前回は、広島県と山梨県からも参加して
下さった方々がいらして。
若い方々に、その背中でもって、
熱く語って下さいましたね..

学ぶのに歳は関係ないとは言うものの、

その勇気と熱意に私自身も、
感動を頂きました。。😆👏

…とあまり気負わずに、

何となく私に逢いに来ました.という方も、
モチロン大歓迎です!!

個人レッスンも募集していますが、
僭越ながらどなたかのご紹介制とさせて
頂きます。
なかなか紹介者が見当たらない.という
方は、まずこのワークショップに
ご参加下さい。

皆さんのご参加をお待ちしています
(*^ー^)ノ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次