永遠のルーキー

今夜はとても冷えますね。。
でも、

明日は、いよいよホットな
ミュージカルライブ!!

詳細記事はこちら

今回はショーアップの為に
新しいドレスを数着用意しました!

どうでしょうか?
こんなマーメイド、、(^_^ゞ

そして、
ドレスに似合うキラキラアクセサリーも
探して歩くこと、数週間

ようやく今日、良い店舗と巡り会い、
店のデザイナーが私との話し合いに
応じて下さりながら石の配色を決め、
実に私好みなのが出来上がりましたI
(左側のみ)

そうやって色いろな事が整ってきたら
もう何だか怖くてこわくて、
この数日は身のすくむ思いでしたが、

なにか今日になったら、

あれれ?

妙に開き直れまして、、

一体何故なんだろう…??

本日はオケ合わせとステージング。
皆さんと少し一緒に
過ごせたから、なのかな。

競演者が皆さん素晴らしいので、
観客の皆さんも思うままに、
楽しんで頂けたらそれで良いのに、

私自身、何かしらの或る効果
狙い過ぎていたかな、と自覚。
これぞ傲慢だ……(*_*;

皆さんの演奏、タップ、そして
今日は会えなかったけど、
司会の下村青さん、吉原光夫君のMCが
つまらない訳がないもの!

年齢と共に、どんどん怖さが増すのは、
ベテランらしさをどこかで
出そうとするからか…

目指すはいつも、
いつまでもルーキー!

『80代になったって恥だらけだよ』

師の中村先生もおっしゃっていたな。

永遠のルーキー!

カッコ悪いかな? でも
いい歳しても、ワクワクドキドキ。
いつも一杯の汗と恥かいて、
わかったフリなどしないで、
私はステージに立とう…

そう決めました。

明日は当日券も若干出る様です。

六本木EXシアター
19時開演

皆さま、

どうぞ遊びにいらして下さいね。
\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次