🔷劇団四季 クラウドファウンディング

東京都の感染者がまた増え出してヒヤヒヤしていますが、

今のところ外出自粛にはならずで。このままナントカ持ち堪えて欲しいですね・・。

私の古巣、劇団四季がクラウドファウンディングを始めた様です。

劇団四季は一つの劇団というよりも、故・浅利慶太先生が『一局集中ではなく 全国津々浦々に』と北は礼文島、南は種子島に至るまで舞台を運び、長年に渡り上演し、現在のミュージカルのムーブメントを、また文化を作って来た会社、と言えるのではないでしょうか。

皆さまもどうかご協力下さい❣️

*詳細はこちらに*

https://www.shiki.jp/navi/info/renewinfo/033133.html

あざみ野の四季芸術センター✨

昨夜は、久しぶりにランニングをし、すっかり気分が上がって階段も爆走して来ました。

真夜中の国立劇場・・。気持ちの良い空間です!

今日は階段を20往復です〜😉✌️
ダッシュに丁度イイ回廊・・(←怒られます😉💧

自粛で、ご多分に漏れず 私もすっかり体力が落ちてしまいました。自覚したのは先日登山をしていたら 或る老夫婦にさらりと抜かれてしまった事・・😣💦💦

体力が落ちると気持ちまで萎えますからね・・仕切り直して行かねば!!

そんなこんなで梅雨入りでまた外へ出なくなる日が続きそうですが、皆さんの心身が健やかでありますように。。

*前記事に載せましたyoutubeもどうぞ宜しくお願いします‼︎(毎週月曜日 12時更新)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次