🔷最高の休日✨

昨日は大学の同級生とドライブ&イチゴ狩りをして来ました。津久井浜観光農園のイチゴは甘くてとっても美味❣️

苺の赤ってなんて可愛いのでしょうか〜☺️💕

真っ赤なイチゴ越しの.. 私。(良い年ですみませ~ん..😅)

イチゴの花って、こんなに可憐✨

美しい色を見ているだけで幸せ。

多分40個は食べてます~😙30分で1800円食べ放題、大満足!

もう食べられな〜い・.😉

立派な野菜も購入!150円だった!!

ぶろっこりートーチを掲げる!!

移動して城ヶ島へ。

魚は見えないけど、綺麗な水。

風がやや強かった..

〆は七里ガ浜billsでパンケーキ。

フワッフワです〜❣️

1日話してもお喋りは止まらない。キャンプ用具も沢山持参していましたが、満たされ過ぎて出番無し!笑楽しく、最高な休日でした。いつも有難い旧友・・🥰✨✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次