世捨て人ではありません!

今晩は、佐渡寧子です✨

昨夜から横浜の実家にいます。運動不足の両親に歩いて欲しくて、今日は近所の山へ散策に♪♪私も30年振りの円海山..もう懐かしくてナツカシクテ。

BGMは鶯だけ..☺️

ん?どこまで分け入る..?

いえ、遭難ではありません!!姥捨でもありません、、

ゴールはパンダ公園でした❗❗父とキャチボールまでしたよ~✨(ボールは、拾いました笑)

 1時間程の小旅行、、けれど、よい汗をかきました。繰り返しますが ここは横浜市!昔と全く変わらない豊かな自然に感謝です♥次回の目標は、山を超えて鎌倉までかな~☺️☘️

★先日発表しましたライブCD、大変好評を頂いております。引き続き、宜しく御願い致します★
🎶佐渡寧子ライブCDのご案内

🎶ご購入はこちらから

mini CD ジャケット
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次