スペリングビー大好評の内に閉幕しました。

俳優&歌手、佐渡寧子です。

ブロードウェイミュージカル『スペリング·ビー』はお陰様で昨夜 大好評の中、千秋楽を迎えました!!

ご来場の皆様、スペラーとして参加してくださった皆様、そして行けなかったけれども、心の中でずっと応援して下さいました皆様、本当に本当に有難うございました!!

3演目にもなると、観客の作品への理解が進み、会場は益々一体感が産まれて温かさに溢れていましたね!そして良く反応して下さった!

また楽日は、奇しくも帰国子女である私の姪っ子がスペラーに選ばれ、嬉しい初共演を果たしました!!

恐ろしかったかな、とやや心配しましたが大変楽しかった様で、昨夜は感想などを英語で日記に綴っていました。彼女にとっても、『ここが全ての始まり』に、なるかもしれません。笑

ロビーは大変華やかで、素晴らしいお花も数々の差し入れも、皆さま本当有難うございました。✨✨

作品はこれからも進化を遂げ、また必ず再演になると思います。その時にはまた是非ぜひ応援して下さいね!そして私は許されるならば、身体が動く限り、ロナ役を全うしたいと思っています。笑


チーム我が月組✨今年も良いチームでした❗❗

関わる毎に 益々愛おしくなる様な作品に巡りあえた事を心より感謝しつつ、ご報告とさせて頂きます。

「スペリング·ビー」の思い出は、また改めて!!*˙︶˙*)ノ”

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次