ノーストレスのコツ

最近よく思うこと。
『過ぎてから気が付く』ってよく言いますが、
それは真理なのだろうけど、
何故その時には、気が付けないのかなぁ?と言う事。
考えた事、ありませんか?

過ぎてから、時が経ってからじゃないとどんな意味を持つ事だったのか解らないなんて…、
何故~??Why~??

今はまだ、よく分からない目の前の○○も、とてもじゃないが受け入れ難い○○も、
未来の自分はどう捉えるのか?と、よくよく考えてみると、、
だいだいの事は、後からそれは ”必然” だったんだな、と気付く筈。
(そうなる様に、自らが努力する事もある訳ですが…)

だったら、
今から、
起こる事はみんな、

全ては必然なんだ”と思って受け入れれば、ノーストレスですね?ねえ?

☆3月2日、9日は声楽ワークショップ開催。
詳細はこちら

お陰様で、満席になりました (^。^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次