2018年 感謝しかな~~い!!

2018年が暮れていく。
本田晃一さんを見習い、2018年 やれて嬉しかった事を挙げてみる。

★2月、バレンタインライブが出来て嬉しかった!(立花氏と来て下さった皆さんのお陰で)
★4月、式根島の美しい海でスキューバが出来て嬉しかった! (インストラクターOさんのお陰)
★5月『スペリングビー』再演に関われて嬉しかった! (菊池まさはる氏のお陰で)
★6月、近代戯曲研究会で『天守物語』を学べて嬉しかった!(中村先生と集まってくれた仲間のお陰で)
★OSKで声楽を教えられて嬉しかった!(オフィス·ミヤモトのお陰で縁が)
★熱海国際映画祭、レッドカーペットを歩けて嬉しかった!( レジェンド·ピクチャーズのお陰で)
★したいスタイルが、着たい服が見えてきた!(スタイリスト長岡歩さんのお陰で)
★被写体になる喜びを知れて、嬉しかった!(カメラマン 岩田照夫氏のお陰で)
★自分に許可出来る事が増えてきた!(心屋さん、みどりさんのお陰で)

★…★…★…途中で、気が付いた…??もう、有りすぎて書ききれないのです?先日のプレミアムライブまでは、とても辿りつけない…?
こんなに濃い一年だったのか、と、、改めてびっくりしています
途中はスカスカしている様な心持ちだったのに、全く濃い出来事ばかり。

もう、全てが感謝でした✨✨

周りの方々のお陰なんです。そして勇気を出せた私の足!笑こわごわ甘えて、頼る事もトライしてみた一年でした。そう、遠慮も辞めた!!恐怖は妄想だったらしく、私は誰からも責められませんでした。。
そして、、
勇気を出せたのは心屋仁之助さんのお陰! その仁さんと最後に繋がれたのが、もう、素晴らしい2018年の総仕上げです♡

お世話になった皆さま、関わって下さいました皆さま、 誠にまことに有難うございました❗❗

そして、プログを読んで下さいました皆さま、有難うございました!m(_ _)m(*˘︶˘*).。.:*♡ 

皆さんのご多幸を祈念しつつ、、良いお年をお迎え下さいね~✨

2018年 大晦日佐渡寧子

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次