お宝映像?「ときめき夢サウンド」!

今日は、23年前の懐かしい映像を。昨日知人が見つけて下さいました貴重映像☆
NHK『ときめき夢サウンド』,浅草オペラの回に出演した時のもの!!『回転木馬』に出演中なのに、番組収録の2日前に楽譜が届いた記憶があります!笑石井一孝君とのデュオ『おてくさん』も 入っています~(^。^)/  計3曲収録!(布施明さん、齋藤晴彦さん、宮川泰さん、斉田正子さんもご出演)

✨こちらをクリック 
http://www.youtube.com/watch?v=g2gtoeeskNo&feature=youtu.be&t=635

初めてのテレビ収録に際し、この時お着物以外の衣装やアクセサリーは、全て自分で用意しました☺?ドレスはGIVENCHYのもの。いま思えば なんて度胸!なんて大胆! 笑若いって凄いな~と我ながら感心???

ときめき夢サウンドには、この他にも、「江利チエミさんの回」に出演させて頂きました。いまは亡き本田美奈子さん、ペギー葉山さん、そしてピンク・レディーの未唯さんとご一緒でした。(なんて豪華❗❗)
どなたか、それも探して下さらないかしら?笑

自分でもすっかり忘れていましたのに、物怖じしていない若かりし自分に会えて、なにやらとても嬉しかった…♡
そして、今の方がよほど臆病で、保守的だわ、と気が付かされました。もう一度生かされた命だもの、何も恐れず来年は飛びますよ~‼️

昨日の事務所の忘年会に現れた    メカエルビス様と!✨✨

(M氏は有名なミュージシャンです!笑)
来年、何か面白いコラボが出来ます様に!♪♪

今日もまったり平和な一日でした。皆さん、良い夢を…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次