どうしても眠いので

今日は体調が優れず、ほぼ一日寝て過ごしました。この酷いだるさと眠たさは、風邪のせいかと思いきや、何だかそうではないみたいですが、明日には何とかなるさ~、と暗示をかけてまた眠ります。

寝ても寝ても眠いのも、自律神経の乱れや過眠症という病気らしいのですが、理由がどうであれ、身体からの「休め~!!」のサインには抗えないので、もういた仕方なし

以前は不眠が苦しく、眠気よ来い!と願い、今は眠たさを厄介払いする身勝手さよ‥
仕様がないな、、人間だもの!!?

懐かしの式根島!あぁ、山か海に浸りたいものです‥

皆さま、良い夢を‥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次