スペリング·ビー再演決定!

穏やかな午後です。この頃四季の移ろいの早さに、何だかついていけなくなるけれど、自然はとても力強い。 

さて、前回好評を頂きました舞台が5月末に再演が決まりました。『スペリング·ビー』の再演!1年半前に、【私の第3章の始まり】とした舞台です。そんな作品にまた関わる事が決まり、とても嬉しく思っています。

 前回とは、キャストスタッフ陣もほとんど一新され、新しいメンバーで創りあげて行きます。 私は前回と同じロナ役。スペリング大会を愛して止まない大会オーナー。そして実際に司会進行を務めて行きます。 また今回は、全体の歌唱指導の任にも当ります。皆を良いコンディションに持っていける様に、手伝って行きます!  トニー賞脚本賞を受賞した本作は、観客参加型の楽しい作品です。

★2018年5月23日~5月27日         品川· 六行会ホールにて

★チケットご予約を承ります。

良いお席から確保して参ります!!


(タブルキャストですのでお間違いのない様に
御願い致します。私は星組です)

            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チケットお申し込みはこちら

御予約を頂きましたら、良席からお席を確保し、3日以内に返信申し上げます。もしも返信がなかった場合には、恐れ入りますが再度ご連絡下さい。
 皆様の起こしをお待ちしております。m(_ _)m( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎m(_ _)m 

ロナ(私)と、マーシー役のちほちゃん。

これは前回の公演時のもの。楽屋にて。

各々が大会を通じて、成長してゆく様が心地良い舞台です。     

私の大好きなスンドゥブ。昨日は新大久保に立ち寄りランチ。おかずの菜の花のナムルも美味でした!春は苦味が良い。子供の頃には理解出来なかった苦味が美味、と感じるようになったのはいつの頃だったのやら‥‥

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次