猛烈に、 激烈に!

来週開幕する『絢爛とか爛漫とか…』の稽古が連日続いています。稽古は佳境です。毎日激しています。断崖絶壁です。課題が山盛り。時間との戦い。
一つひとつ、やるだけです。
だけど私には、今までとは勝手が違いも多くて戸惑いがあります。もどかしさもあります。苛立ちもあります。愉快な事も面白い事も、不快な事もしんどい事も、やってられない事も、学ぶ事も。。

つまり、
私はいま 、
猛烈に生きている!!!

今日は何だか皆、疲れもピークで激していて、キツい本音を言い合いました。皆、涙しました。。色々と放り出したかったのです、きっと。

正直に言えば、こういう泥臭さはもう勘弁して、って本当は逃げたかった。

だけど皆も、私も、絶対に面白いものを創るんだ!って、もう一度ゲンコツを握り直した1日でした。

私はいま、激烈に 生きている!!!

子育てをしながら演劇活動を続ける町田マリーさんと中込佐知子さんの2人が作ったユニットから発生したこの企画。皆様のクラウドファウンディングのお陰で、託児費が無料になり、また高校生以下が無料になりました。全席指定で3900円は、サンキューの意味合いも込めて設定されました。皆様、ぜひ劇場に足をお運び下さいませ!    [文化庁 芸術祭参加作品です!]

チケットのお申し込みは公式サイトで!https://ameblo.jp/pashonaria/entry-12304586254.html

♡こちらのサイトでご予約の際に、備考欄に佐渡寧子を応援!と書き添えて下さると 私はとっても嬉しいです~♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次