人間に戻れた夜

突如 左瞼が三重になってしまい、今日で7日目。原因は不明。この処 ダルくてだるくて仕方ない。
3日前にはあまりにもイライラして、思わず奇声を上げました。こんなの始めて。何かが決壊しかけた…💣💣💣
山か浜に逃避したかったが、雨止まず。
電子機器を全て切り、鳥の声だけ聞きました。風の声だけ聞きました。半身浴とゆっくりご飯を繰り返す中で、何とか人間に戻れてきた…

危なかったな…と思う。
ほんとに髪の毛を引っこ抜く直前だった💀

(87才のアマチュア写真家、喜美子さんの自撮り‼こんなユーモア欲しいわ、、)

思えばこの処 食欲がなく、食事が雑だった。常に2つの事を同時にし、運動してたけど、とても冷えていた。
すっかり心身に平安が戻っていたと思っていたのに、何が起きていたのかは よく解らない。解りようもない。これもデトックスなの~?

否、更年期そのものなんだとようやく知る。。とうとう?!ずっとこれが続くのか~~~~!?
誰にもわからないのだもの、受け入れるしかないのですね。

薄氷の上を歩いてる私達、そんな時もあるんだね。。

しかし、やっぱり食事は何より大切と実感‼何を よりも、何に意識して、だ。そして、深い呼吸。当り前だから、すぐに忘れる??

ひすいさんの記事が染みました.,.(/o\)↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/hisuikotarou/entry-12297116619.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次