続~ 暑さ忘るる美しさ!

前のブログでは美しい人、イ・ジュンギ氏の事を書きました。


素もやっぱりお美しい~~✨✨
彼が注目され出したのは、花よりも美しい、と評された旅芸人の女形を演じた時。

2006年公開の大ヒット映画『王の男』。

最後の台詞が心に残る、よい映画でした。

日韓合作映画『ホテルビーナス』は、その前年に公開。21才のジュンギ氏、お若い~

この映画のタップシーン振り付けの我が師匠、粟村勝さんは『ホテルビーナス』撮影中に、彼から『タップ教えて下さい!』と言われて、待機中によく教えていたそうな。。
ジュンギさんが、芝居やアクションだけでなく、ダンスの腕も素晴らしいのは、そうやっていつもアンテナを張って、精一杯努力してきたからなんでしょう…💕💕

↓これは3年前のFB記事。

東京で再会出来た様子。今より大分ふっくらのジュンギ氏..

もう、この一件で粟村さんがすっかり違って見えてしまったわ~’😜

持つべきモノは師匠ですね‼

                           ギャ~怒られる..┐(-。ー;)┌

何度も言いますが、この時も粟村さんからイ・ジュンギ氏と会ってきた、と聞いていたのに何も感じていなかった私です。だから、私もしつこくご案内します。いつか私に出逢うかもしれない貴方に、届きますように..と祈りを込めて!!

そう、来月は粟村さんの故郷・尾道で、

◆8-26.8-27は尾道ライブとディナーショウ

詳細はこちら
私は沢山歌いますが、久々に少しだけタップステップを踏む予定です。久しくタップシューズを履いていないけれど、膝も直ってきた事だし。

ジュンギ氏を思って楽しく学ぼう~😙

西の方の皆様、お待ちして居りま~す\(^-^)/

そして8-6日、8-11日は声楽ワークショップvol.8を開催します。

間際のご案内になりすみません?⤵⤵また次回に詳しく書きますので‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次