余韻はまた今度

土曜の夜はレミゼラブル日本初演30周年のパーティーでした💖そのパーティーの様子やいろんな思い出を書きたいのはやまやまなんですが、、今は余韻に浸ってる暇がなく??
休みの日に改めてゆっくり書きたいと思います。

昨日は私の主催する声楽ワークショップ。本日は夏鳥風月のライブリハ。
また今週からは恩師の元で芝居の勉強会が再開されます。上半期は森本薫氏の『薔薇』を取り上げることになりました。
そしてレギュラーの個人レッスンに加え、7月の頭にはラジオの生収録で歌うことに。
なかなか大車輪なのであります。本当に有り難い事です。
そして8月の尾道のライブとディナーショーのチラシが出来上がってきました!!早く内容を詰めなければ~~。

特にライブはプロデューサー、演出家、勿論シンガー、そして営業部員を各自負担するわけですから、いくら時間があっても足らず??また話し合いが尽きるということはありません。。集めなければいけない資料も山ほどあります。が、とにもかくにも寝ることですね❗️

昨夜はさすがに疲れて目覚ましもかけずにいたらナント、9時間睡眠でした😳一度も目が覚めず‼なんだか中学生みたいですけども、体力が逆についてきたんだなぁと、とても嬉しいです♡

早起きは三文の徳。さ、もう寝て、朝に勉強だ!いさなみすやお~~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次