8月14日トークライブへ是非!

暑いですね~

私の脳は暑さで溶けてるけど、

皆さんは

暑いけど、もう少ししたら
御盆休みだ~~\(^_^)/

オリンピックも始まるし🌴

…と言う感じでしょうかね?

でもね、

来週14日は
トークライブがありますよ~😆

主催である村上アナは、
この場所で色々な会を開いていますが、

このトークライブも既にvol.38

毎回色々な方をゲストに迎えて、
楽しいお話しを引き出していらっしゃい
ます。

さて次は 私。。

何を引き出されるのか?

引き出されてしまうのか?

隠すものはナイ!なんて言いながらも、
まだまだ隠しているつもりのものが

引っ張り出されてしまうのか~💦

あんまり突っ込まれたら動揺して
歌詞が出なくなっちゃうかも
しれないから、ひやひやですが😰

私は5.6曲歌う予定で居ります。

御盆、、ですからね。

何を歌おうか、ずっとずっと
考えていたのですが、

亡き人への想いをのせて、

『アスペクツオブラブ』から
「酒とダンスで」にトライしてみようかな~と思っています。

他にも色々と♫

村上アナウンサーは、
数年前にNHKを退社する直前まで
ラジオビタミンと言う朝の生放送を
担当されていました。

(な、なんと
 元NHKのエグゼクティブアナウンサー
 なんですよ..↑スゴイ響きですよね)

私も四季時代に一度 石丸幹二さんと
出演させて頂き、

二度目は、我が家のトトロと
生放送で歌わせて頂いた事があります。

毎日、数時間も生放送を務めていたら、
凄いストレスが溜まりそうですが、

村上さんは話したい事は尽きないみたい
ですよ。。

ですからトークライブも、
観客からの声を拾ったりして、
公開放送みたいな様子もあります。

それからこちらのカフェは
お食事がとても美味しんですよ!

おつまみも!

ワイン片手に、酒とダンス!
ぜひ参加して下さい~~🌹

18時からオープンしています。

8月14日(日)19時30分~

恵比須アート・カフェ・フレンズ
 3500円(1ドリンク付き)

お申し込みは、
studio_g_breath@yohoo.co.jpまで。

お申し込みをお待ちしております!

御盆だし~
オリンピック放送もありますが。。
(^。^)y-゜゜゜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次