ダブルクリスティーヌと

台本書いたり、
新しい楽譜が届いたりで、
ずーっと2つのプリンター稼働中…

ガシャガシャと
あの音にのまれそうになりながら
頑張っています…

そう二つのコンサートを控え、
いまが佳境~~ 

昨日は5日のチャリティコンサートの
リハーサルでした。

吉岡小鼓音さんと私、
どちらも劇団四季の『オペラ座の怪人』
でヒロインを務めました。
(年代は違いますけれど..)

そんなダブルクリスティーヌが
『Think of me』をなんと二重唱にして
挑戦しますよ!!

スーパーコロラトゥーラの小鼓音さんが
素敵にアレンジしてくれました♪

これ、なかなかナイ感じです~✨

そしてまた私達は『回転木馬』1995.
日本初演の同士でもあります。
キャリー役を二年に渡り演じました。

ライブCDも出ています。
ダブルキャストなのでバージョンも2つ。

ロジャースの名曲が詰まったこの作品、
こちらからも数曲披露致します。

舞台美術は奇才ボブ・クローリー。
(『リトルマーメイド』のデザイナーと
同じ方。)
大変に美しい舞台だったのです。

その他にもディズニーコーナーでは、
あの人があんな曲を😙

先程の『回転木馬』でもご一緒した
小西のりゆきさんは、ナントっ
『魔法にかけられて』の
『So close』の日本版オリジナル❗️

その甘くて切ない音色に
私もうっとり聞き惚れました~💕

他にもあの人がこれを踊ったり?!
ラジオ歌謡等も織り込んで、
盛り沢山でお送りします。

チケットは明後日31日までは
studio_g_breath@yohoo.co.jp
で承ります。

それ以降は主催の方へ直接
お問い合わせ下さいね。

ウッドクラフト 045-315-6480
ふくろうのうた 090-3213-6417

そして過去記事はこちら―

さ、あと1週間、
もう迷ったりはしない。
追い込みだ~~( ̄ヘ ̄)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次