チャリティコンサート2016

昨夜は寒々と震えましたが、
街中に花が溢れてきて、
いよいよ春到来、ですね❗️

私は、今日も
眠くてねむくてたまらず..😪

そんな時は
何かの前触れ、と言いますから
ワクワクしながら
漂っていようと思います..👍

さて先日ミュージカルライブの
ご案内をしたばかりですが、
平日の六本木に繰り出すのは
ちょっと難しいなぁ、と言う方には
6月5日(日)のこちらをご案内
させて下さい!

チャリティコンサート2016
  2016年6月5日(日)
    14時~/18時~
県民共済みらいホールにて。
(桜木町駅徒歩3分)

ボーイスカウトの団体や
ソロプチミストさんが
主催や協力と言うことで、
ご家族皆さんで楽しんで頂ける
曲目が沢山入ってくるかと
思います。

◆こちらもチケット予約を承ります。

1.お名前
2.ご住所
3.昼間連絡が取れる電話番号
4.お日にちと時間と枚数
(必ずや公演名もお忘れなく!)

を明記の上で
studio_g_breath@yahoo.co.jp
に送信下さい。
追って詳細を送らせて頂きます。

出演予定者には
『回転木馬』日本初演(1995)
の時のメンバーがお二人も!

吉岡小鼓音(さこと)さんとは
キャリー役をダブルで
足掛け2年間を努めました。
(帝国劇場その他..)

若さ故の やや暴走気味の私、
でしたけれど(役柄的にも)
さことサンの懐の深さに
助けられて過ごした2年
でもありました。

私達は〃ダブルキャリー〃

そして
〃ダブルクリスティーヌ〃
でもあります ♫

それらをそのまま歌うのもよし、
なのですが、大人の曲を
どんなアレンジで
どんなデュエットにしようかと、
あれこれ思案中です。

そしてミュージカルファンには
おなじみの小西のりゆきさん。
『回転木馬』以来20年?
一度も会っていない💦

ので、
来週の打ち合わせが
実に楽しみです☺️

そして、
『CATS』では沢山共演しました
武藤寛さん。
マンゴージェリー(アクロバット猫)
までやれる方ですが、実は
東京音大のピアノ科卒…!!!

そして『異国の丘』では
近衛元首相役も。

『アスペクツ~』では
私の娘(恋敵!)でしたね、
谷口あかりちゃん。
『サウンドオブミュージック』では
初演のリーズルでした。

キーボードには
アレンジ出来ないモノはなし、
久田菜美さん!!

この6人の
アンサンブルでお届けします。

こちらも乞うご期待下さい❗
ヽ(*´▽)ノ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次